Jun 29, 2017

オリコンチャートにて“体幹筋”ダイエット本が初の総合首位

おかげさまで
株式会社ボディメイクジャパン4年目突入!
(ボディメイクスタジオcharmbody運営)

山あり谷あり大谷ありでしたが、
尊敬できる仲間と
一緒に祝える事に感謝。

昨日は立ち上げから長い幹部3人で
静かに打ち上げ。

しゃべることは得意と自負してますが、、、
ほぼ「ありがとう」以外言えませんでした。

肝心な時に肝心なことを言えないダサさ。。
かっこ悪すぎ、、、

まあ、でもいいんです!
このありがとうの一言
感謝、痛み、楽しさ、辛さ
その全てを込めたから。

今のCharmbodyはみんな!
一緒に僕のバカの夢を見てくれる
大切な仲間。これからも守っていきます。

そして本日!
ダイエット関連では4年半ぶり
オリコンチャート総合首位を頂きました!

同サイト含め、Yahooニュースでも
取り上げて頂け、
とても嬉しく思います。
ニュースはこちら
(クリック↓)
“体幹筋”ダイエット本が初の総合首位

当たり前ですが、凄いのは僕ではない。
僕は一理論を待ってるだけで、
それを伝わりやすくまとめ
広めてくれているサンマーク出版様
ホップまで作ってくれる全国の書店様
そして、お手に取ってくれたみなさま。

微力な1人の力が皆さんの支えによって
ドンドン大きくなった結果のこと。
だからまだまだ、もっと頑張ろう!
と自身を奮い立たせられます。

得た恩は、唯一できるボディメイクで
お返ししていきます!

ということで今日は、
日々のあるある
~後々思うも、後悔はしてない!~

友達と先輩と同量と、仕事後の食事。

仕事後は、今日やりきった!
の充実感、夜の静けさ、開放感に
ついついリミッターが外れがち。

それは重々わかってる。
分かっていて、後悔はしてないけど
翌日から悩むのが女性心理。

ありがちなのは、
翌朝は自然と、そして意図的に
食欲がないから食べない!

私、調整してる!
と嬉しくもなります。

合ってます。その感情と行動の気持ち。

しかし、ひとつだけ異なるのが、
行動の結果。

調整するのは、
自分を考える素晴らしいこと。

それ、あと少しだけ
効率的に変えてきましょう。

寝不足、若干気持ち悪い、昨日の食べ過ぎ
だから朝はいいや、、
(内心、カロリー儲けと得した気分!)
これは誰もが思うこと。

なのに、日々太ったかなぁ。。
と鏡越しに気にしてしまうのはなぜ!?!?

この調整の気持ちと行動が
あなたの気持ちと変わってしまうのが、
食べるタイミング。

カロリーを計算して、朝が0だから
昼はこれくらいなら。。
ここに太る原因があります。

無理してでも朝は食べてください。
といっても少量で大丈夫。
冷蔵庫にある
たんぱく質と思われるもの。もしくは果物。

これだけ!
運命の分かれ道はこれで決まります。

朝食べない基礎代謝の低下
内臓機能の低下
そして、昼に食べる吸収の良さからの
体脂肪の増加。

カロリーに間違いはないはずなのに、、、

そうです。まちがいないです。
カロリーは。

しかし
ダイエットはカロリー×ホルモン分泌

後者のホルモンに対しての対処が必要。

基礎代謝を減らさない朝食べること。
脂肪吸収を防ぐ朝食べること。

ほんの一口でも朝に食べる習慣を作る。
これがあなたのダイエットを
何倍にも効率的に、効果的に変えます。

卵、豆腐、フルーツ。
残りものの魚、肉等を一口。

冷蔵庫にあるもの一つ。
必ずあなたが今後
太りづらくなる朝の食べ方です。

あなたのご参考にしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「夏のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
夏の!モデル体型ボディメイクダイエット

【1カ月で25万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事