May 22, 2017

まさに幸運のスパイラル!

こ、これは、、「幸運のスパイラル
image-6

投資家ビザで行き来している
ニューヨークの本社からも、
日本での
オフィシャルダイエット講座
3大ミスコンのボディメイクケア等
image-31

特殊技能の評価いただき
9月から自由に国を行き来できる
「永住権」
をいただけることに!!!

また、東京都港区と中央区の
コンビニと郵便局からも
書籍のポスターを3ヶ月も
貼ってもらえることになりました。。

6.7.8月の誰もが体型を機にする時期。
感銘をいただける方々からの
思いもよらぬご好意に感動してます。。

1日中興奮して、異常な速さの
心臓の鼓動が止まりませんでした。。。

今日は書くつもりがなかった、
もう一つの感動もお話しします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな人に届けたかった、、、感動。

1人目を産んでジムに通いたいけど、
2人目も検討中だから行っても半端になる。
人付き合いをとても大切にしていて、
スケジュールを約束できないから
通うのをためらう。
責任が増えた仕事に没頭。
時間の目処が立たない。
ご両親の介護等で日々めまぐるしく、
ジムへも遠いから通えない。
痩せたいけど具体的なゴールはなく、
今やらないといけないわけではない。
けど痩せたい。と考えすぎて、
まぁいいか。となる。

毎日毎日、寝る前に何十通りも考えます。
「どうしたらジムに来てくれるんだろう」
という浅い話ではなく、
どうしたら変えてあげられるんだろう

ここが講座や本に込めた想い。

エクササイズでぎっしり!や
とにかくエクササイズを授ける!

啓文堂書店渋谷店様2

これらが
ダイエット本、運動のセミナーの王道ですが、
結果的に家という環境では
続けるのは難しい。

(僕も家に器具がありましたが、
結局処分しました。。)

これをしたらどうなるのか?
いつまでやればいいのか?
効果の目安に期間は?
実際に続けられるのか?

1人という環境で出てくる不安を
一つ一つ無くしながら。
やりたくても続かない悩みを考え抜き。

日々出てくる困った状況、
こんなときどうする?
痩せる仕組み、変われる仕組み
ダイエットに振り回されなず
いつでも確認できるように。
あなたの知恵となるように。

その想いが届いて、いただける嬉しい感想。

それはもう、、
おっしゃーーー!と叫び、
跳ね回り、管理人に怒られるほど。

ジムで成功したい!事業で上場したい!
本をたくさん出したい!ガンガン稼ぎたい!
等の欲は悲しいほどにありません。
(起業家としてどうかと思いますが、、)

10年前から変わらない。
やりたいことの本質はたった1つ。
世界中の女性の体型の悩みを変える!
他の何を曲げても、これだけは曲がりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ジムもエステも信用できない…】あなたのための
「林先生が驚く【初耳学】で紹介!」
0から学ぶ新ダイエットスタイル!

○痩せたい時に痩せられるエクササイズ
○ストレスをコントロールするストレッチ
○自己管理の8割を占める食事選び

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

【アマゾン和書総合ランキング1位】
【Yahoo!ニュース掲載】
 

2017.5.2単行書籍発売!
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「夏のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
夏の!モデル体型ボディメイクダイエット

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事