May 12, 2017

「美人百花6月号」〜なれるものなら美香ボディ〜監修

本日発売のファッション誌
美人百花」6月号
IMG_2914[1]
肌魅せ季節直前!最新のボディケア
〜なれるものなら美香ボディ〜
特集4ページ監修させていただきました。
骨格別に部位の形を変える
エクササイズ
をご紹介してます。
是非ご参考にしてください。

もう一冊本日発売のファッション誌
ar」6月号

IMG_2824[1]

美味ボディは作れる!
夏前のことボディケアアイテム
書籍「体幹リセットダイエット
ご紹介いただきました。

書籍は発売10日で5度目の重版!
5万部の発行を超えたとのこと
とても嬉しく思います。
本日の東海地方の
中日新聞」で書籍の紹介
明日の「日経新聞」でも
ご紹介いただけます!

ということで今日は
ボディメイクと書籍のあるエピソード

18318354_1310440642365428_862668227_o

2014年から約3年の想いが実った
サンマーク出版様からの出版。

たくさん本を書いて多くの女性へ広める!
拡散も多くなるし、コンテンツも増えるから
それこそが、
多くの方の体型の悩みを変えること!

‥と、今までは思っていましたが、、

手のひらに一冊のエネルギー

言葉の通り、
1冊に膨大な時間と想いを込め
作り上げていく過程。

そしてその過程での編集長の一言。
この本を育てていく

その言葉に、頭から足先に電撃が走り、
その日は考え過ぎて眠れませんでした。

この想いを込めた1冊を育てる

本の内容は変わらないのにどうやって、、

‥‥

‥‥

‥‥

一つの答えが、
自分達の絶え間ない成長が
この本の信用・実績を作りる。ということ。

体型に悩むあなたへ届け、
読んでいただき、続けていただく為に。

不変のダイエットの原理原則。
不変のボディメイクの概念。

自分のボディメイクでの貢献は
1日1日増えていくし、進歩していく。
想いもより洗練されていく。

レベル3の僕の手の中にある本と
レベル10の時に手の中にある本。

同じ内容でも、あなたの僕への信用や
続けてみようと信頼してくれる気持ち。

最も掘り起こすと、読んでみよう。
と興味を持ってくれることも
全てが自分の成長次第。

膨大な時間、知識と知恵、想いを込め
また、たくさんの方に協力いただき
3年越しに叶った夢の一冊だからこそ、
この本と共に成長して、
さらに価値の高いものに育てていきたい。

あなたの「手のひらの一冊
となりますように。

普通に「○○です。」
のように平常心で書いてますが、
内心はどう喜んで良いか分からないくらい
嬉しいことです。

ボディメイクが大好きで、
ボディメイクに誇りが持て、
あなたに変われる!
という「ワクワクした経験を与えられる!」
=女性の体型の悩みを解消できる!

この図式が成り立っているからこそ、
やらない理由もないし、
パーソナルもダイエット講座も書籍も
伝えれば伝えるほど
悩みがなくなる女性が増える。

自分が最も大好きなことで、
悩んでるあなたを変えられる。

それが分かってしまうと、
自分の生活や欲なんて
どうでも良くなるんです!

これからも止まらず!
ボディメイクで世界中の
体型に悩む女性の為に貢献していきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【アマゾン和書総合ランキング1位】
【Yahoo!ニュース掲載】
 

2017.5.2単行書籍発売!
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
アマゾン書籍フォーム

【ジムもエステも信用できない…】あなたのための
0から学ぶダイエット資格取得講座
○痩せたい時に痩せられるエクササイズ
○ストレスをコントロールするストレッチ
○自己管理の8割を占める食事選び

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「夏のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
夏の!モデル体型ボディメイクダイエット

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事