Apr 28, 2017

ダイエット以前の「痩せる痩せない」の見分け方

IMG_2576[1]
4面メインスクリーンの
グリコビジョン渋谷(駅前)
DHC Channel
Q’sEYE
109フォーラムビジョン
ゴールデンタイム
18時〜24時の間放送です!

GW明けにYoutubeアップします!

また、それに基づき
渋谷区の書店広域で
IMG_2605[1]

SHIBUYA TSUTAYA
丸善&ジュンク堂書店渋谷店
啓文堂書店渋谷店
紀伊國屋書店西武渋谷店
ブックファースト渋谷文化村通り店
大盛堂書店
山下書店渋谷南口店
あおい書店渋谷店
平積みにて先行販売を
していただけます。

また本日は、それらから
美LAB.】【Yahoo! BEAUTY様
のエクササイズ執筆のお話も頂き
嬉しい悲鳴となっています。
IMG_2480[1]
1つ1つ心を込めて。
GW明けは
年末年始の次に太りやすい季節!
その助けになれるよう
しっかり貢献していきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~
長くなりましたが、
今日はダイエット方法ではなく、
成功するダイエット
目標作りの仕方について。

ダイエット失敗の多くの原因は?
のお話。

ダイエットが続かない原因はこの4つ。
距離的にパーソナルジムは無理がある
近場のスポーツジムで一人だと続かない
一人だと合っているかわからないから、
モチベーションが上がらない
忙しい、面倒くさい

常々、よし!やろう!と思っても
それが整わない環境下では
続かなくて当然です。

そして多いのがグッズやサプリを買う。
2週間後にはほこりをかぶっている。。

そんな一人で頑張っているあなたへ!

まず、続かない目標設定
3キロ痩せよう!
お腹を凹ませたい!

これは手段であり、目標ではありません。
簡単に言うと、これを叶えて
何が得られるのか??が曖昧になります。

この目標設定をレベル1とすると
必要なのはレベル2とレベル3

レベル2
3キロ痩せよう!
→太ったよね、と言われ
ショックだったから、それを見返したい!

お腹を凹ませたい!
→穿けなくなった
あのパンツを穿けるようになりたい!

ここまででも強い動機ですが、
まだこれでも続かないことが多い。

そしてレベル3
3キロ痩せよう!
→太ったよね、と言われ
ショックだったから、それを見返したい!

痩せたね!綺麗になったね!の嬉しい言葉

お腹を凹ませたい!
→穿けなくなった
あのパンツを穿けるようになりたい!

→そのパンツが穿けて持てる自信。
またショッピングが楽しくなる!
IMG_2521[1]

レベル1は数値
レベル2は痩せることで得られること
レベル3は痩せた後に
得たことでできる楽しみ

レベル3は具体的にイメージが浮かぶほど
ゴールを目指して頑張ろう!
と強いモチベーションになります。

これは本来、パーソナル等で
お悩みを解決するために伺い、共有。
それに対してのプログラミングをする為に
活用します。

一人で頑張るしかない!
女性が最も難しい続けること。
自身でモチベーションを
保てるようになってほしい。

是非この目標設定をお使いください。

プログラミングに関しては
今行っていることでも良いし、
ジムで教わったことでも良い。
ダイエットで最も必要なのは継続すること。

これが基盤にないと、
どんなに良い方法でも
効果を発揮できない
からです。

もしも、
何をどうすればよいか分からない、
具体的にどうなるのか?を知ってやりたい
時間を無駄にせず自分に必要なものだけ!
とお悩みのあなたは
パーソナルトレーニング
自分で一生モノの知識を身に付けたい!
あなたは
オフィシャルダイエット資格講座
ご相談ください。

もう一度書きます。
一番大切なのは継続です。
今行っている方法、ジムで教わったこと。
持っている方は、まず目標設定を最優先して、
その方法をしっかり続けてみてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつまでも自分でキレイを保つ3大条件!
0から学ぶダイエット資格講座
○痩せたい時に痩せられるエクササイズ
○ストレスをコントロールするストレッチ
○自己管理の8割を占める食事選び

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

楽天ブックス・ダイエット部門 
第1位!
2017.5.2単行書籍発売!
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
アマゾン予約フォーム

4月28日!本日ラスト!
手軽に週1回(月4回)コース追加!
「モデル体型ダイエットモニター」

(↓クリック)
モデル体型ダイエットモニター

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事