Mar 15, 2017

何事にも代えられない最も至福の時。

今日は帰国日!
昼の便、夜着なので移動のみ。

こういう時にフと考えることは
自分の仕事が好きかどうか?

これって、とっても重要。

それは「好き」だということは、
そこに「」があるから。

150119_joshitalk_01
今後の働き方では、
これがものすごく重要だと思います。
(なぜパーソナルトレーナーを
好きになったかは「こちら」←のページにて!)

喜びがあるか?

うれしいか?

しあわせか?

こういう視点です。
こういう時こそじっくり考えます。

好きなことが仕事、仕事が好きなこと。

昔は、もし好きなことで挫折したら
失敗して挫折したときに、
再び立ちあがることができなくなる。。
と怯える部分がありましたが、今は逆。

好きだから
失敗してもうまくいかなくても、
また立ち上がることができます。

夢中になってがむしゃらにやること。

結果はなかなかでないかもしれない。
それでもあきらめないで、続けること。

・その仕事が好きか?
・たとえ報酬がなくてもやるか?
・その仕事をしているのはしあわせか?
・24時間だって考えられるか?

この気持ちがないと、
マニュアル通りにしか教えないジム
とりあえず押し売りサロン
ネットワーク系サプリメント推し
人を変えることに喜びをもたない指導者
教育することの喜びも持たない教育者

効率化、コスト削減、規模拡大、リストラ
こういうことばかりの対策に価値を見いだし、
本当の「喜び」を忘れてしまう。

僕がダイエットに通う側だと思うと、
何の希望も見出せなくなり病みます、、

愛のある、自分が好きなことを、
必要としてくれる方の為に
一生懸命役に立つ。

dsc_9980

そして最高に喜んでらえる!
僕にとってはこれが
何事にも代えられない最も至福の時。
もう、100%もらい泣きです。

指導者には皆、
そんな気持ちで取り組んでもらいたいし、
それが、
通ってくれる方への御礼と礼儀です。

また明日からも
日本で頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新!0から学ぶダイエット資格講座
NY,Parisダイエット専門資格
〇体脂肪、体重、筋肉を減らす運動、食べ方
〇食べる体質を作る為の基礎代謝アップの法則
〇痩せない部位へのエクササイズの取り入れ方
〇糖質カット、リバウンド後の糖質の食べ方

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

3月新枠追加!
手軽に週1回(月4回)コース追加!
「モデル体型ダイエットモニター」
30.40.50代女性のダイエット↓

(↓クリック)
モデル体型ダイエットモニター

人をキレイにしたい!を仕事にしたけど、、
思うようにいかない…そんなあなたへ。

好きなことでもっともっと!
人のキレイを叶えたい!

(↓クリック)
【50日で未来が変わる!無料マガジン】
91.3%の人が知らない
美容、サロン、トレーナーの成功のレシピ

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事