Mar 10, 2017

アドリアナ・リマのコスメショーへ。

image (31)

本日はヴィクトリアズシークレット
アドリアナ・リマのコスメショーへ。

恐れ多くもVIPチケットにて入場。
ユニバース、インター、ワールドの
3大ミスコンの公式コーチ繋がりで
こちらでも今後は
お役に立っていきたいですね。

トレーナーは
陰で人の活躍を支える仕事。
世界的にももっと頑張ろう!
とさらにやる気が増しました!

今後必要なのは店舗数ではなく、
ボディメイクがきちんと出来る
トレーナー、指導者の数。

僕の考えは、
技術や知識は独り占めするものではなく
身に付けて、人のキレイに役立てたい!
と心から思っている人へ伝えていくもの。
main1
身に付けたら、自分のものとして
一人でも多くの方のために
使っていただければ
それ以上に嬉しいことはありません。

根本的に腕のあるトレーナー指導者が
少数増えれば、何千何万といる
ダイエット難民の数が確実に減ります。

それが一人ずつ広がっていくと、
情報過多からの
よく分からないダイエット方法が
減っていきます。

シンプルながら難しいダイエットの統一。

そういうことを考える人は昔から
外に出れば〇〇人の敵がいる!
と言われていますが、
女性にとっての体型は
おしゃれ、食べること、仕事、恋愛等
書ききれないくらいに
人生に影響をしてくること。

その悩みを本気で変えたい!と思い、
行動することは僕の中の人生の役目。

・通いのパーソナル
・指導者でスキルアップしたい方、
・仕事にはしないけど、
自分で知識を身に付けたい方

気軽に学べるようになっているので
ダイエット、体型に興味のあるあなたは
いつでもご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボディメイクの全てを学ぶび仕事にする!
モデルボディメイクトレーナー養成講座
〇モデル骨格を作るエクササイズ
〇骨盤の傾きと体型、姿勢の癖の見分け方
〇部位別エクササイズ
〇体脂肪と体重のバランス

(↓クリック)
モデルボディメイクトレーナー養成講座

理想の体型で春を迎える!
手軽に週1回コース追加!
「モデル体型ダイエットモニター」
30.40.50代女性のダイエット↓

(↓クリック)
モデル体型ダイエットモニター

人をキレイにしたい!を仕事にしたけど、、
思うようにいかない…そんなあなたへ。

好きなことでもっともっと!
人のキレイを叶えたい!

(↓クリック)
【50日で未来が変わる!無料マガジン】
91.3%の人が知らない
美容、サロン、トレーナーの成功のレシピ

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事