Jan 26, 2017

今年も開始!オンラインボディメイク・ダイエット

本日はこちらの公開!
資生堂Beauty&Co.
170126_sakuma_01
【たるみ防止=筋トレは間違い!?】
(↓クリック)
バスト&ヒップには
姿勢を整えるエクササイズが正解!

筋トレでバスト、ヒップの
ボリュームを上げる!
…はずが、ゴツくなっていく、、

あなたはご参考にしてください!

海外に幅を広げる!
というと
あまり親みがなく未知の世界。

そこで一つ感じたのは、
海外在住の日本女性のボディメイク依頼。

ということで昨年年末から
そこにいなくても出来るように
密かに始まった
オンラインボディメイク。

はじめは
距離が遠くて通えない
お子様がいて家をれない、
というご要望のみで作りましたが、
海外にも需要があったんです!

やってみて初めてわかる。
そして、
それで貢献できて本当に嬉しく思います。

今月で
NY.LA.シンガポール
ミラノ.香港.オーストラリア

5か国からのご依頼。
(やはりそこにジムがあることが
認知度を高めています!)

日本にいながら世界に発信できる
今のSNSの時代に本当に可能性が広がりました。

もちろん、通わないスタイルなので
細かな部分は時間がかかる
デメリットはありますが、
じっくり確実に痩せていきたい
現状よりもサイズを減らしたい
自分のペース行っていきたい
あなたへは
とてもやりやすい環境と自負しています。

オンラインでは基本
エクササイズ、食事プログラム作成
その変化の経過でメニューの改善が
メインになるので
気軽に1ヶ月から始められます。
遠くて通えない
環境から通えない
時間を確保できない

というあなたは週に1回30分だけ
トレーナーと顔を合わせ、
不安な悩みを共有し、エクササイズ

セルフエクササイズ、食事等は
いつでもご相談いただけます。

詳細はこちらから↓
~通いたいけど通えないあなたへ~
着実に月体重-3%ずつ痩せる習慣
top_main

(↓クリック)
「オンラインボディメイク・ダイエット」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017NY,Parisダイエット専門資格
〇何月何日に何kgになりたい!を
叶える運動と食事プログラミングの取得
〇体重を変えず、サイズを減らす方法
〇停滞期を3日以内に突破する技術の取得
〇リバウンドからの痩せさせ方

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「モデルダイエットトレーナー」】

NY.LA.parisで展開のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody

(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム

【あなたの「これっ!」が見つかる!】
ボディメイクグッズ一覧

(↓クリック)
【自宅で出来る!1日5分ボディメイク】

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事