未分類
Apr 1, 2016

なかなかここから落ちないし、身体が細くなりません。

Q.154cm42kgです。
ダイエットをしていますが、なかなか落ちません。
具体的な目標体重はなく、細くなれたらと思ってやっています。

42kgでこの体型なので、もう少し痩せる必要があるなと感じています。

ですが、なかなかここから落ちないし、身体が細くなりません。

食生活では
間食一切なし
飲み物は水かお茶(ブラックコーヒー、豆乳は可)
パン、麺類、揚げ物禁止
夕食は19時までにすませて、野菜タンパク質のみで炭水化物は食べない
サラダにはドレッシングやマヨネーズをつけない
極力炭水化物は食べない
朝昼兼用で1日2食

ということを実践しています。
ですが、42kg以下になりません。

A.体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。

【写真あり】1分でできる!ダイエット・ボディメイクエクササイズ


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事