Jan 13, 2016

冬本番の下腹退治!「2リットル呼吸」

1枚でも、着合わせてもおしゃれ!
冬の定番アイテム
ハイゲージニット

細かな網目が、
きちんと感を作り出す
1枚は必ず欲しいアイテムです。

細かな網目で防寒対策もバッチリな
このファッション。

ふんわりとした着こなしに
華奢な印象も付きやすい特徴があります。

しかし、それは周囲からの印象。

多くの女性は、自分でしか見ない
下腹のポッコリに悩みを抱えています。

体型とは、人が見る時と
自分が見る時で温度差があります。

周囲から良い印象があっても
自身が納得するかどうか。

特に、自分でしか見る機会の無い
下腹に納得してない!
という女性は多くなります。

下腹は特徴的な部位で
◯◯回の腹筋運動が
全く通用しない構造をしています。

ここをスッキリさせるかどうかで
自身の納得がいくかどうかが
決まります。
下腹は構造上、
筋肉の伸び縮みがほとんどない部位。

手軽に刺激を加えるには
下腹メインの呼吸が効果的です。

下腹退治!2リットル呼吸
本日は動画でお楽しみください。
https://www.youtube.com/embed/Nu14YmvcEaE

お腹に2リットルを乗せる
→重さに耐えるために
下腹の筋肉が活性します。

バンザイ姿勢
→お腹が引き伸ばされ
下腹での呼吸が行いやすくなります。

場所も器具も使わず、
ピンポイントで下腹を凹ます
エクササイズです。

NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事