Jan 10, 2016

私の周りの友達はみんなスタイルがよくて

Q.いいダイエット法を知りたいです。
女子中学2年生です。うちの学校では来年からしか部活に入れなくて、家で運動する気にもなれず困ってます。親は仕事でいつも帰りが遅く夕飯は大体いつも7時半から9時の間です。
私の周りの友達はみんなスタイルがよくて、いつも自分が嫌になってしまいます。
プールや海も好きなんだけど、水着が着たくなくていつもさけてます。
自信持っていろんな服を着たりしたいんですけど、できなくて。

性格でいうと、あまり長くは続かないタイプなんですけど、痩せたいという気持ちはあるので続けたいです。痩せたいとか自分自身で見て嫌になるところは、太もも(足)、腕の肉、お腹ウエスト部分、腰回りが太いところ、首の肉と小顔になりたいです。この一年でこのすべてを痩せさせたいんですけど、可能なのでしょうか?

A.体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。

【写真あり】1分でできる!ダイエット・ボディメイクエクササイズ


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事