Jan 8, 2016

学校までは電車なので運動する機会もありません

Q.156センチ 52キロの高校2年生の女子です。

痩せたいです。
お金をかけずに、周り(家族は大丈夫です)にバレずに痩せれる方法はありますでしょうか?
運動は好きなほうですがする機会がなく、ランニングなども近所の目を気にしてしまい出来ませんでした。

学校までは電車なので運動する機会もありませんし、部活も文化部ですのであまり運動できません。

顔が丸いのと、お腹が出ているのと、太もも(脹らふくらはぎはそんなに気になりません)、二の腕が気になります。
最近は毎日半身浴をしており、湯船の中で足はマッサージしています。前より少し細くなった?、と友人に言われました。

どうかおすすめのダイエット法を教えてください、、。

A.体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。

【写真あり】1分でできる!ダイエット・ボディメイクエクササイズ


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事