Dec 12, 2017

優先順位を決める大切さ

ダイエットをするときに
優先順位を決める大切さ

体重を減らしたいのか?
体脂肪を減らしたいのか?
筋肉太りを解消したいのか?
下半身だけ細くしたいのか?
お腹だけ痩せたいのか?

まだまだたくさん出てきますが、
ここで大切なのは優先順位。

全部!!!

気持ちはわかります。
もちろん、最終的には全部ですが、
まず!最優先するべきは???

これを決めること、とても大切。

女性は食べる時も、
あれもこれも少しずつ食べたい!
という心理がありますね?

ダイエットでも同じように、
あれもこれもとなってしまう。

体型はの変化は
一定の時間が必要なものなので、
今日はこれ、明日はこれ。
と変わったしまうと
いつまでも体型が変わらない結果となりがち。

痩せる目標の順序には公式があります。
1.姿勢の改善
→関節の動きの大小で筋肉、脂肪の減り方は決まる傾向
2.体脂肪を減らす
→偏りなく減らしていく
3.筋肉太りの解消
→元々付きすぎている不要な筋肉を減らす。

この順番に全て当てはめます。
応用は、すでに痩せる必要がなければ、
3だけ行えば良い。

シンプルで例外がありません。

エクササイズはこちらから←

このように整えていくと、
最短最速で変わっていきます。

シンプルなんだけど、
知らないし、教えてもらえないから
言われるがまま、
悩みだけを部分的に調べるがままに
行ってしまい、変わらず今に至る。。

知ってればあなたが思ってるよりも
断然楽に変われるんですね。。

どんなダイエットを始めるにも、
今してることでも、
〇あ、今は2の時期か。
〇あ、3やってるから、2に戻さなきゃ。
〇あ、1.2はいいから3しなきゃ。

自分でわかってると効率的ですよね??
1.2.3はそれぞれに約1ヶ月の期間が目安。

順序が違うと全く!結果に現れません、
ストレスで食べてしまうだけ。。

今のあなたは1.2.3のどこにいる?
そして、順番はあってますか???

一度見直してみましょう!

こうやって、少しずつで良いので
自分の知識、知恵として蓄えて行ってください。

0から学びたいあなたはこちらから↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
やる気に満ちてる時と、ない時も
気持ちが安定してる時も、不安な時も
食べすぎて後悔してしまう時も、
あなたを裏切らない痩せ方の知識。

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「冬のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
秋の!モデル体型ボディメイクダイエット

【60万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事