Oct 17, 2017

女性のダイエットと筋トレの関係

女性のダイエットと筋トレのQA

今日は理論と実践編のご紹介です。
内容が多いので下記にまとめました。

続きはこちらから←

ダイエットの筋トレは
基礎代謝が1日の消費カロリーの
70%を占めることからも
歳を重ねるほど必須になります。

女性専用のダイエットのための筋トレ
自身で知っておくことは
○無駄にお金も時間も使っている、
○筋トレで逆に太く、痩せなくなった、

という不幸を自分に起こさないためにも
必要だと感じました。

これからは
ノウハウが自分の能力になる時代
旅行に行ってる時も
引っ越して環境が変わっても
忙しくで時間がなくても
仕組みさえ身につけば
体型で悩むこともありません。

有限な人生。
嫌なことにかける時間は減らたいし、
好きなことを目一杯楽しみたい!
そして何よりキレイでいたい!

ごく当たり前で素直な考えですし、
それを帰結点として仕組みを作れば
実現、再現も可能なんですね。

無理しない、無駄なことしない。
そんな世の中になるよう貢献していきます。

0から学びたいあなたはこちらから↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
秋の!モデル体型ボディメイクダイエット

【50万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事