Sep 12, 2017

本日発売の「anan 」にて、
【美乳特集】バストに脂肪を集める!
1ヶ月バスト整備計画
(6P)
監修させていただきました。

バストに脂肪を集める柔軟性、姿勢。
その秘密を全公開です!
ご興味のあるあなたは是非ご覧ください。

いつかはやめたいダイエット

いつかはやめたい
コンビニで食品を裏っ返してカロリー確認
いつかはやめたい
「ダイエット」のネット検索
いつかはやめたい
激ヤセ広告への過剰反応

なぜ痩せたいのか?
とってもシンプル、辛いから。

自分磨きと称して肯定するダイエット、
実は、太りたくない。の危機回避
周りに比べ太いことへの劣等感
パスタ食べたいのにサラダ生活

とても辛いことです。
それでも止まらない、怒涛で多忙な時間。
その時は充実しているんですね。

社会に生きている!つながっている!
必要とされている!頑張っている!

しかし、ふと、体型を考える時間があると、
急に、急激に襲いかかる不安。
もう、3時間考え込んで動けない。。
というのもザラにあります。

だから
「いつからやめたいけど」
な行動が無意識に出てきてしまう。

マインドリセットしないと、
永遠に終わりません。

1年以上ダイエットを続けているなら
もうそれは明白なこと。

2ヶ月やってみて、変化がないなら
2年後も同じです。

これは世界共通で、
世界のネット検索ワード5位は
「痩せ方」

それほどに限りある時間を
悩むことに費やしている
女性が
多いんですね。

日本はもちろんのこと
アメリカ、フランス、ロンドン、
シンガポール、上海、香港
と僕が店舗展開しているのは、
そんな事実を誰よりも知って、
そして本気で変えたいと思っているから。

僕自身が企業時から覚悟できている
各国への法人、店舗の展開で
失敗すれば多額の負債を抱え
ホームレスになるかもしれないこと。

それでもやりたい。変えてあげたい!
世界中の女性の体型の悩みを変える!

言うだけなら誰でも言えます。
叶えるまでは1秒も休憩はありません。

あなたの体型に対する負の気持ちは
1回きり人生に大きな影響を与えています。

それを変えてあげたい!
それが僕の人生そのもの。それだけ。

一生ものの知識と技術をあなたに。
オフィシャルダイエット講座
目標5000人モニターは
おかげさまで残り18名となりました。

あなたの悩みを根本的に変える!
基盤となる資格講座となりますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
秋の!モデル体型ボディメイクダイエット

【50万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事