Jul 31, 2017

自分もできるかも!なりたい!の価値観

今までのダイエット市場のお決まりは
○10キロ!
○驚きの!
○驚異的!

自分もできるかも!なりたい!
と、いくつものチャレンジ→挫折を経験。

統計的にも一つや二つではない事実。

それが行われ尽くした今。
単にブームが終わりに近づいた、
最も知名度を!見せ方を!タレントを!
という提供側の甘い考えとは裏腹に、

あなたに残されたのは
痩せる希望を潰された気持ちの傷付き。
その現実だけ。

もう響かない、というか
見るたびに「私には関係なかったわ、」
と無関心になっていきます。

例えば雑誌でも、
今までなら食いつくように見ていたのが
「へ〜、すごいね。」
とパラっとめくっていきます。

それほどにインパクト!は効果をなさない。
仮にどんなにすごくても、
伝わらなければ存在しないのと同じ。

これをどう切り口を変えるか?
というのが当たり前ですが
提供側の考えです。

でも、あなたに必要なのは
そんなことじゃないんです。

今度こそは!今度こそは!今度こそは!
と傷付き続けたケアをしていくこと。

簡潔に言うと
大幅に変われる!のハイリターンではなく、
あ、ちょっと変わったかも。
な気付きと変化が感じられるローリターン。

100の変化をドン!と打ち立てるより
年に365日続く日常の中で、
少しずつ積み重ねて体験できる小さな喜び。

そこに100のメリットを超える
たった1つの価値がある。

地道に努力、、という意味ではない。
一つずつの小さな喜びを感じること。

○これだけならできる。
○あ!ちょっといいかも。
○変わってきかも!
○なんか最近、姿勢を褒められる。
○体調も良いし、笑ってる!
○肌がキレイになった感じ?
○洋服選びが楽しくなった!

これらは別に10キロ激痩せ!
によって得られるものではないですね?

一つの小さな姿勢や体型の変化が
積み重なっていくことで得られる価値。

毎日毎日が自分への気づきへ変わる。
なんだか毎回が楽しくなってくる!

今までは、その為に地獄の2ヶ月、
味気のないササミに、
プロレスラー顔負けのプロテイン漬け、
痩せずネガティヴなのに説得され続け、
気持ちが切れた時はリバウンド。

何度続けても、繰り返すのは
意志が弱いから、あの施設が悪いから。
原因はなんであれ、負の気持ちだけが残る。

だからこそ、より嬉しく感じる
自分の小さな変化、楽しみ、可能性。
膨れて行き、感じる自分はの期待感。

少しずつ傷付いた気持ちを癒しながら
少しずつ楽しみながら変わっていく。

ますます増えるダイエット施設や
健康食品、通販の数々、
あの手この手で何が違うのか分からない
切り口や方法。

本当に、一ひとりの女性の人生に
どんな影響を与えてるか知ってんの??
と考えすぎて眠れない毎日。

ダイエット施設として大成してやろう!
という業界自体は活発で良いことでもある。

でも、その方法と手段が
真に体型に悩むあなたへの為のものなのか?

そこを深く掘り下げて、掘り下げて、
考えて、考えて、喜んでもらえること。
これが出来なければ存在価値は0。

ダイエットで傷付いている、信じられない、
それでも変わりたい。
ともがき苦しんでいる
ダイエット難民のあなたへ。

あなた自身も気付いていないかもしれない
あなたがここから変わっていく方法。

そんなあなたの為に。
と毎日配信しています。

率直に別にジムに来てほしい!訳でもない。
あなたの方向性や、手軽なエクササイズは
昼夜のブログで必ず導きます。

ただ単に体型の悩みは
人生を左右するほどの辛い辛い痛み。

そう分かってるから
今も明日も、1年後も10年後も。
悩みが解決して、
あなたが見なくなるその日まで
配信し続けることをここに約束します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「夏のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
夏の!モデル体型ボディメイクダイエット

【2カ月で40万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事