Jul 25, 2017

大幅ではなく「2キロ、3センチ」変わりたい

昨日放送の名古屋テレビ
ドデスカ!
体幹リセットダイエット紹介いただきまた。

エクササイズとビフォーアフターの検証も
堂々の結果へ。

結果の一つ一つが、
体型を諦めるあなたへの希望となるよう
常に磨いて精進していきます。
お役に立てて幸いです。

ということで今日はこんな話
そこまでではないけど、

今の体型に不満を持つこと。

周り方見たら、別になにも言われず
時には褒められたりする。

それでも悩んでいるのはなぜか?

例えば、同じ生活を2〜3日取り上げても
お腹がつまめる日
お腹がペタンコな日
ポッコリしてる日
と分かれてきます。

この3日全部モチベーション違いますよね?

ペタンコな日はなんとなく気分がいい!
以外の2つは普通以下のテンション。

これが答え。
小さな変化の積み重ねの欲求

例えば、チャレンジ!−20キロ!
はよっぽどの挑戦、
また、テレビで多いのも
変化がわかりやすいこともあるけど、
本人の逃げられない、やるしかない!
と決心させる最大の動機にもなる。

ここでギャップができる。
すごい!とかは思っても、
自分には関係ない。

なぜなら、「そこまでは欲してない

黒髪→明日から金髪!の大変化ではなく
重たいので軽くすく。毛先を整える
これだけでも、新しい自分に会えた感覚。
間違いなくルンルン気分になります。

多忙で、一つのことばかりに
時間を使っていられない。

また、選択肢も多すぎで、
悩むことに時間を多くかけてしまう。

そんな今だからこそ、
自分だけ、もしくは親しい人だけの
変わったぁ!」「あ!変わったね!
と小さな変化に幸せを感じるんですね。

不安定な社会、不安の多い女性だからこそ
一か八かみたいなことはしたくない。
既に辛い経験もあるはずです。。

そんな中だからこそ、
もしかしたら、誰も気づかないかも。
そんな小さなことでも、
自分は嬉しくなれることが大切。

ダイエットは、結果変わって誰でもわかる!
のは当然であり常識ですが、
その過程である、前回、今、次回。
あ、変わったぁ!」の小さな喜びを
いくつも積み重ねられること。

この経験を積んでいくことが
真に綺麗になっていくこと。
自信がついてき、楽しみができ、
自分磨きに勤しみ、よりキレイになり、
自分を好きになっていく。

それらの積み重なった結果、
誰もが分かるように見た目が変わる!

大切な時間を使い、忙しい間を抜うのだから
痩せた!の結果論だけではまず虚しくなる。

大切なのでもう一度。
この順番が大切。
小さな喜びをいくつも体験する!
自信がついてき、楽しみができ、
自分磨きに勤しみ、よりキレイになり、
自分を好きになっていく。

それらの積み重なった結果、
誰もが分かるように見た目が変わる!

これがダイエットをするということ。

トレーナーは先生でもアイドルでもない。
ただ教えてくれる人、
一緒に運動する人でもない。

あなたを先に導いていける人
今こういう状態です。
次回はこうしましょう。
3週後にはこうなってます!

最も近い未来のあなたの楽しみを
一緒に話し、そこに導いていける人。
目の前の小さな変化を作っていける人。

・どんなことに悩んでいるのか?
・どんなことに恐怖を持ってるのか?
・どんな不安があるのか?
・どんな時に落ち込むのか?

考え抜いて考え抜いて、
これらの過程から結果に導いたとき、
そこに一緒に感じる喜びの笑顔があること。

その瞬間はまさにいつも歓喜!
唯一のトレーナー冥利に尽きることです。
また、後に伝えて、育てていかないと!
と背中を押される想いでもあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「夏のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
夏の!モデル体型ボディメイクダイエット

【2カ月で40万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事