Jul 5, 2017

痩せてもおしゃれを楽しめない原因

今日はファッションと体型について

ファッションに関する
体型の分け方の大きな3つ。
Aラインの背高、脚長効果
Iラインの細身、小顔効果
Xラインのメリハリ効果

無意識にも、最も人気のあるのは
Iラインな傾向。

どこをどうすれば
細身のあるスタイルになるのか??

おしゃれを楽しむために!
その手段としてのダイエットを頑張る!

これは必要条件ですが
十分条件にはなりません。
なぜなら、
痩せると必ず残る部分が出るから。

Iラインのファッションスタイルでは
腰回りのゴツさ
ヒップの大きさ
〇ベルトに乗ってしまう脂肪
これが出てしまうと
スキニーやハイウエストが
痩せても痩せても穿ける日が来ない。。

体脂肪は
関節の動きが少ない部位に付きやすい
傾向があることからも、
この原因は
骨盤帯の可動域のアンバランス。

このバランスをとることが
Iライン体型の基礎の基礎となります。

この骨盤帯の動きを制限するのは
ヒップの柔軟性不足。
ヒップの柔軟性を増やすことが必要です。

骨盤帯の日常動作は
ほぼ左右非対称。
片方が強く縮まる時
もう片方がストレッチされる流れを
エクササイズで引き出すことで
骨盤帯全体の柔軟性が上がります。

お腹中心の痩せ方が必須な
Iライン体型お試しください。

~~~~~~~~~~~~
日本の本の4割超の書物を
出版社から書店へ繋いでいる
日本出版販売株式会社

6月の書籍総合で首位になりました。

嬉しいです。超嬉しい。

雑誌に出れるのも
テレビに出れるのも
こうして日販で首位になれるのも
=体型に悩むあなたを変えられること。
ボディメイク・ダイエットが届いている
確かな証拠だから。

カネなしコネなし主な実績なし
な20代前半。

仮にスポーツクラブでは
パーソナルトレーナーNO.1と言われても
世間ではこう言われます。

そういう時って、
はぁ?ジムではNO.1だし!
と反論したくなります。
事実してましたね。当時は。

でも確かに、この広い世界から見たら
ほんとになんでもない事なんです。

どこで凄いとか凄くないとか関係ない。

そう悟れたのが25歳。
なら、すべきことは何???

自分がしたいことを
できていることに感謝し
それを返していくこと。

それで喜んで貰えたら最高なんです。

誰かに優しくされた時。
本当にどうにもならない、、
上手い言葉も思い浮かばない。
黙って、すみません、、
と泣くしかできないような弱い部分。

ありますよね???

生きていくには人と人との繋がり。
これさえあれば勇気、活力になる。

忘れがち。そんな本質のこと。

生かされている。
こんなバカで、人の気持ちも読めない奴。
それでも、助けてくれる人がいる。

それがどれだけ嬉しいことかは
僕が言うまでもないでしょう。。

だからあなたを助ける。本気で助ける。
何もできない僕ですが、
「体型」に悩む方だけは助けられる。

それだけが僕の人生の唯一の意義。
言い方を変えると、
悩んでいるあなたが
僕を生かしてくれているんです。

そんな方が1人でもいる以上。

僕が助けに行かない理由がない。

まさに天命と思います。
「やっぱりこいつバカ!?」
ここで6割の人はそう思うでしょう。。

でも、いいんです。
自分でもそう思ってるから。

生涯を
ボディメイク・ダイエットに捧げてます。

お金になるならないじゃないんです。

それだけができること。
受けてきた無償の優しさ
これを返していくことが大切。

あなたがどこでどんな思いで
どんなダイエットをしていても
心から応援してます。

体型に悩んでいる、、、
というだけで
僕は助けたいと勝手に思ってるから。

あなたの体型の悩みが変わることだけ。
それだけを考えて
これからも進んでいきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「夏のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター

(↓クリック)
夏の!モデル体型ボディメイクダイエット

【1カ月で25万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事