Jun 23, 2017

3タイプのO脚解消方法

本日発売の
ファッション誌「Ray」8月号

体幹リセットダイエット
ご紹介いただきました。
あなたの体型を変える、保ち続ける
最高の一冊となりますように。

ということで今日は
痩せるほどに目立つO脚について

夏=ダイエット
ダイエット業界は1番盛り上がる!

‥‥温度差があります。

痩せるのはいいけど、脚の形が悪い
痩せるほど美脚と程遠いO脚が目立つ
変な筋肉のつき方が目立つようになる

ここが長年変わらないから。
だからダイエットに
モチベーションが上がらない。

それ、今日で終わりです。

もったいない!
知ってればすぐ終われるんですO脚は。
続きはパーソナルで。

なんてダサいことはしません。

この程度、ドンドン公開したほうが良い。
パーソナルはトレーナーの手を加えないと
変えられない範囲では必要ですが、
自分で変えられるものは
知識としてドンドン出していきます。

3タイプのO脚パターン
あなたのパターンを覚えて、
今日から実践してください。

知識さえ持ってしまえば悩むこともないから
僕はあなたに、
振り回されない知識を持ってほしい。
切実に思っています。

今日のエクササイズはこちら←クリック

あなたのタイプ見つかりました?
実際に現場では
これらが複雑に絡み合うもの。

しかし、主となる原因はこの3つの中の
どれかになります。

これかな?というものを
取り入れてみてください!
良い週末を!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「夏のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
夏の!モデル体型ボディメイクダイエット

【1カ月で25万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事