May 4, 2017

痩せなきゃ!と焦るけど「痩せると貧相」と悩む

今日は1日中引きこもり。
夏向けのエクササイズ企画作りと執筆
IMG_2743[1]
20代向け、30代前半後半、40代前半後半
50代前半後半と
雑誌やメディアの層となる女性への提供。

今の全体の傾向ははやり
夏に向けて

シンプルに痩せなきゃ!と焦る時期には
なんとかして痩せたけど、なんか貧相。

と体重より体型に悩むことが多くなります。
ということで今日は
ミスユニバース日本代表も行っている
メリハリを作る5つのボディメイクです。

痩せたら、、なんか貧相

でもどうすれば、
筋トレでバストやヒップにメリハリを!
しかし、結果は、、
腕がムッチムチ、、
太ももだけパンパン、、
IMG_2521[1]

バストやヒップに付けるはずが、、
なんでそれ以外の
ついてほしくない部分ばかりに、、

この原因は
自分の意識で変えるのは難しい。
背骨の配列と骨盤の傾きの問題。

これを経験している多くの女性は
元々骨盤後傾

首が前に出る
背中の丸まり
ヒップが下に下がる
の特徴があります。

骨盤含め、これらを1つ1つ
整えられれば、
どんなバストやヒップの運動でも
飛躍的に効果が出るようになります。

エクササイズはこちら

ここまでで背骨と骨盤の配列が整い
胸や背中、ヒップ等
ボリュームを付けたい部分の
エクササイズがそのまま効く
ようになります。
(写真:現ミスユニバース日本代表中沢さん)

お試しください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつまでも自分でキレイを保つ3大条件!
0から学ぶダイエット資格講座
○痩せたい時に痩せられるエクササイズ
○ストレスをコントロールするストレッチ
○自己管理の8割を占める食事選び

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

5月新コース!
「夏専用モデル体型ボディメイク」

(↓クリック)
夏の!モデル体型ボディメイクダイエット

楽天ブックス・ダイエット部門 
第1位!
2017.5.2単行書籍発売!
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事