Mar 14, 2017

1つずつ実績を作っていくこと。

今年も始まる
2017ミスユニバース日本大会合宿。
img_07891

大元がNY.またスポンサーが
アメリカ現大統領ということもあり、
今年の日本大会は7月と伸びるよう。

モチベーションと体型維持
最大の鍵になりますね。

今年はシンガポール、NYメインなので、
合宿、ビューティーキャンプは
直接ボディメイクで貢献できませんが、
Charmbodyから1人選出されているので
自分の事のように応援しています!
image (49)

1つずつ実績を作っていくこと。
今や
モデルに人気、芸能人御用達、○○NO.1
とどこでも自由に言えるし、
なんとでも発信出来てしまう時代。

混乱を招く日本ダイエット業界
後悔してしまうあなたへの
兆しになるように
日々確かな貢献をしていくこと。

女性は少なからずダイエットに恐怖心
感じながら生活しています。

それはこれらの「良さそう!
から実際とのギャップの
ショックを受け傷つくからです。

だから、次第に免疫がつき
怖い」「本当かわからない
近づきがたい」と思いが募ります。

これは実際に経験した不安
その状況を嫌で避けたいと想いの不安
ダイエットに疑心暗鬼になる原因になります。

本当の信用や信頼は時間をかけて
コツコツ積み重ねるもの。

今年は美のコンテスト最古最大の
ミスユニバースアメリカ大会でも
力になれるよう頑張ります。

という実績は少なからず
あなたのジム選びの選択肢、道しるべ
なるからです。

これが僕が海外で活動する理由の一つ。
最も大事な日本のダイエットに悩む女性達。

パーソナルにしても、
知識を身に付ける講座にしても
皆が知識を持ち、信頼するものを見極め、
自立して体型を管理できる世の中

変えていくための道のりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新!自分で学ぶダイエット資格講座
NY,Parisダイエット専門資格
〇体脂肪、体重、筋肉を減らす運動、食べ方
〇食べる体質を作る為の基礎代謝アップの法則
〇痩せない部位へのエクササイズの取り入れ方
〇糖質カット、リバウンド後の糖質の食べ方

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

3月新枠追加!
手軽に週1回(月4回)コース追加!
「モデル体型ダイエットモニター」
30.40.50代女性のダイエット↓

(↓クリック)
モデル体型ダイエットモニター

人をキレイにしたい!を仕事にしたけど、、
思うようにいかない…そんなあなたへ。

好きなことでもっともっと!
人のキレイを叶えたい!

(↓クリック)
【50日で未来が変わる!無料マガジン】
91.3%の人が知らない
美容、サロン、トレーナーの成功のレシピ

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事