未分類
Mar 11, 2017

リバウンド率、回数の相関関係。

やっと決まりました。

4月から東京大学の統計学の講義を
学ばせていただきます。
(データの要約や解釈を
行う上での根拠を提供する学問)

今の現状では、複雑な統計を
正確に読み取るための
知識が欠けている。。
(例えると、ダイエットで
リバウンド率、回数の相関関係。
再ジム通いの体脂肪減少率と頻度等)
src_10855290
足りないことはしっかり勉強し、
その全てをボディメイクに繋げ、
世界中の体型の悩みをなくすために。

現代社会における統計学を選択受講
・量的データの要約 事始め
・度数分布表とヒストグラム
・相関と散布図
・層別散布図
・相関係数
・見かけの相関
・相関と時系列
・単回帰分析
・時系列グラフ、移動平均
・指数、増加(減少)率、成長率

まだまだ無知な自分が成長することは
皆様のお役に立てることに直結。
まだまだこれから!頑張っていきます!

今日は正直な話。

正直、ダイエットの
パーソナルトレーナーを名乗る上で、
体育会系のノリや、
イケイケな自分主義系は個人的に無理。

ダイエットのトレーナーという仕事を
舐めてるとさえ思います。

○運動大好きだから仕事にしました!
○コンテスト?でどうだったとか
○こんなトレーニングしました!
とか、SNSで宣伝してる無意味さ。

いや、通ってくださる方々には
一切関係ないし、1ミリも興味ないから、、
symptom_62_5
トレーナーは影の仕事です。
あなたの言えない悩み
摂食障害、拒食症
痩せないから下剤を多用
精神安定剤の多用
最悪は自殺未遂。

その人にしかわからない
痛みや苦しみを
自分の事のように理解する努力をし、
自分の痛み、苦しみとして捉え、
時には一緒に泣き、
夜な夜な朝まで電話したり、
考えすぎて眠れなくなったり。。

自分のこと以上に人を考えて、
それを解消することに徹底できる人。

まあ、今の時代かなりの少数はですかね、、

でも僕が知っている、
憧れて、目指した
パーソナルトレーナー達

皆そのマインドを持ち、
心からカッコイイ、尊敬する。
一生この道で生きていく!
と決断できました。

そのバトンを受け継ぐのに
10年間3時間睡眠で365日の勉強。
だからこそ、
その信念は一切曲げられません。

自分が常に向上心を持ち勉強し続け、
それをあなたのために還元する。
人の役に立つとは
そうして成り立つものです。

それが僕の考える
パーソナルトレーナーという
神聖なる職業
です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月新枠追加!
手軽に週1回(月4回)コース追加!
「モデル体型ダイエットモニター」
30.40.50代女性のダイエット↓

(↓クリック)
モデル体型ダイエットモニター

3月も継続!未経験者も安心して学べます!
2017NY,Parisダイエット専門資格
〇何月何日に何kgになりたい!を
叶える運動と食事プログラミングの取得
〇体重を変えず、サイズを減らす方法
〇停滞期を3日以内に突破する技術の取得
〇リバウンドからの痩せさせ方

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「モデルダイエットトレーナー」】

人をキレイにしたい!を仕事にしたけど、、
思うようにいかない…そんなあなたへ。

好きなことでもっともっと!
人のキレイを叶えたい!

(↓クリック)
【50日で未来が変わる!無料マガジン】
91.3%の人が知らない
美容、サロン、トレーナーの成功のレシピ

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事