Dec 2, 2016

ミスブライダル関東大会

スタジオでも嬉しい報告!
青山店の芳賀が担当している
伊藤友里子さん
ミスブライダル関東大会出場
prof_kawana
青山店の横田がボディメイクしている
河名結似さん
ミスユニバース東京初出場3位

昨日トレーニングに来た時に合い
とても嬉しそうに笑顔で報告してくれ
僕も嬉しくなりました。

そして!社内の話になりますが、
秘書の横出さん

(注意!横出は左側です!)

今度の日曜日に
ミスユニバース岡山の
ファイナリスト
として出場!

これらに限らず
頑張ってる方を見るのは
本当に嬉しいこと。

年末の為に、年始の為に、好きな人の為に
自身の目標のために。

そんな想いを叶えることが出来ること。

まだまだ、頑張れるな!
とたくさんの力をもらいました!

あなたの目標が叶うように。
悩みが悩みで無くなるように。

と考えた結果。

今日は
ブログで月間400万アクセスがあり
色々なメディアで取り上げていただいた
10の内容をまとめました!

産後の「骨盤の歪みクセ」4つの解消方法

カロリー800以下!はその時点でリバウンド確定。

80%が損してる!朝から3時間の「黄金痩せダイム」

「まっすぐ細い!」モデル体型4つのエクササイズ

35歳を超えたら!「食べないのに太る」時期

40歳からの痩せない原因は「太ももの筋肉の多さ」

「痩せるストレッチ」と【太るストレッチ】の違い

太る女性と痩せる女性の違い「おやつの食べ方」

夏に見逃した、「お腹、ヒップ、顔」部分痩せ

【もう一週間以上】体重が停滞しているあなたへ。

年末までに少しでも変わりたい!
あなたのために。

明日からの週末に
お試しください!

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事