未分類
Jul 14, 2016

勉強のためにアメリカへ移住。

青山にてチョコレートを買い、花を買う。

というのも、NYの会社の秘書。

今は日本に住んでいますが、
彼女の夢を叶えるべく
勉強のためにアメリカへ移住。

これからも一緒に仕事をしますが、
同じアメリカ移住する立場からしても
すごく感極まってしまいました。。
IMG_5943[1]
ロンドン、パリ、ミラノ、シドニーの
ボディメイクストアの契約は
全て彼女なしで話しえなかったこと。

ささやかですが感謝の気持ち。
そして、応援の言葉で見送りました!

いつもいつも本当に思います。
仲間に恵まれている。
多くの方にも言われますが、
一番自身でそう感じています。

みんながみんな叶えたい目標を持ち
日々ボディメイクで切磋琢磨していく。

こんな会社を作りたい!
と包括的に思い描いていたことが
そのまま形になっている不思議な気分。

自分の夢は?
世界中の女性の体型の悩みを解決する!

とにかく思うままに突き進むのみ!

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事