未分類
May 27, 2016

パーソナルトレーナーを夢見た時から

アメリカの最新の文献や論文。
IMG_4371[1]

毎月アメリカから取り寄せて熟読。
○ヘ~!!!と新しい知識を得たり
○今までの常識が覆り、まじかッ!と叫んだり
○僕ならこうするなぁ、ブツブツつぶやいたり

何年もかけて研究者が研究したこと。
それを現場でカスタマイズして活かす。
これがパーソナルトレーナーの仕事。

テキトーにネットで調べて
簡単に出てくる程度の情報に
皆さんが騙されないように。

言及と現場の橋渡しとして誠意を持つ。

今までも!この先も!何十年先も!
これ一本で人の役に立ち生き抜く!!!

パーソナルトレーナーを夢見た時と今
全く思いは変わりません。

少し臭いですが、
絶え間ない努力、譲れない想い。
僕がパーソナルトレーナーであるために。
そして、何回でも言います。
ボディメイクで体型に悩む
全ての女性を救うために。

日々前進あるのみ!

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事