未分類
Mar 1, 2016

モデル感謝のお言葉

M.Uさん(モデル)

私は整体、ジムで一生懸命有酸素運動してみたり
鍛えてみたりしても
なかなか変化のでなかった下半身を中心に
トレーニングの指導をしてもらいました。。。

過去に沢山有名人のボディメイクを担当された
佐久間健一先生はじめプロの先生方ばかりなので
実績はお墨付きです!
雑誌などでもよくお見かけします^ ^

佐久間先生に教えてもらった動きを練習していくうちに
立った時のふくらはぎにかかる負担が
いつもと違って軽くてビックリ!!!
感動の嵐でした!!
そしてそして先生の言葉がすごく響いて。。

意訳ですが、
“物凄くハードなトレーニングをして
体型を保とうとがんばっていると、
忙しくていつものワークアウトができないと
どんどん崩れていってしまう。
でも普段から正しい筋肉を使って
代謝を上げていれば
そんなストレスもなく生活できますよ。”と。
その通りだなあ。。と心から納得!!
とても有意義な時間でした❤️

モデルS.Aさん
理想の体型になるために各部位ごとの
引き締めを実現させてくれる
トレーニングを受ける事ができました ✩

例えば私は…
お腹周りを引き締めたい!
二の腕も太ももも引き締めたい!
というわがまま要望で 笑
お腹、二の腕、太ももを中心に
トレーニングすることにしたました。

女性専用のトレーニングスタジオだから
安心できます🐰💕

モデルR.Rさん
今までトレーニングってわりと黙々と1人や友達とやったりしていて、
付きっきりでトレーナーさんに教わることとかなかったんだけど、
今回は悩み解決の為に贅沢にも
マンツーマンでトレーニングしてもらいました。

私の悩みは膝上のプルプルしたお肉
どんなに痩せてもこの膝肉だけは
本当に頑固で無くならなくて悩んでましたが、
今回教えて頂いた佐久間先生の素晴らしいトレーニングで、
この膝肉が落ちない原因を明確に分かりやすく指摘いただきました。

原因は普段から使い過ぎる姿勢をしていること!
少しのことを気をつけるだけで改善される!
トレーニング後は姿勢も変わり、
脚の負担が減ったのか、むくまなくなりました(^^)

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事