Jan 7, 2016

そのうちを今にする

そのうちやろう!

いつかやろう!

全然良いこと!

IMG_0641[1]

そもそもこれらをダメ!

と思ってしまうから執拗に落ち込む。

そのうち、やりたい時にやればいいんです。

やりたいときとは?

差し迫った時
感情にスイッチが入った時

前者は期限付きのこと

後者は出来事や言論での影響

これらも強い動機になるもの。

条件よりも感情にスイッチが入る

とにかく叶えたい!

その時はどうしたらできるのか?

と達成することしか考えなくなる

これが行動になる

逆に言うと、自然とこうならないことは
現時点では必要のないこと。

優先順位が低いこととなります。

やろうと思っている!

は実は思っていないことが多い。

条件がたくさんあってできない、
これも同様です。

IMG_0640[1]

逆をつけば行動につなげることはできる。

本当にやりたいことかどうかは別の話。

本当にやりたいことは必然的に動いてしまうものです。

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事