Dec 16, 2015

何も変化のないまま

どう生きても100年弱

言うのは簡単

‥‥

IMG_9636[1]

でも、、、行動しないと、、

何の変化もないまま終わっちゃいますよ?

時は止まりません。

日々終わりに近づいています。

後になって、まあ、可もなく不可もなく
だったなぁ。

で良いなら別。

IMG_9662[1]

だからこそ
今やりたいことはやる方が良い。

何かに拘束されることに慣れる。

慣れきってしまうと全て諦めの目で見てしまう。

え?

何のために人間やってるの?

一生何かに縛られるため?

IMG_9637[1]

ではなく、幸せを手にするため。

手にじゃあ幸せって?

ここで思い浮かぶこと。

それ、叶えてますか?

叶えるために今何かしてますか?

自分らしくしていますか?

IMG_9604[1]

って言われても、、
自由にしてたら生活できないし。

なぜ?

それは誰が決めたことなのか?

自由に好きなことをする。

でも生活できない。

という妄想。

単なるイメージでしかない。

実際にそれを3年も続けると
確実にそれで生活する知恵が身につく。

でないと「生活できない」からです。

妄想では無理。

でおしまい。

行動ではそうしないといけない理由になる。

マラソン大会の時、
その1ヶ月前までは嫌々。

でも当日になったら走るしかない。

つまり、行動しないことは
この嫌々なネガティヴな状態。

IMG_9745[1]

これを永遠にひきづり続けるということ。

実際は嫌なマラソンではなく
好きなことをするわけです。

なら、やらない理由がありません。

いまは○○だからできない。

それは本当に思っていないだけ。

やれる道は必ずあります。

IMG_9534[1]

 

 

 

 

 

 

先に言い訳が出るから
何も変わらない。

できた時の希望やワクワク感!

心からほしい!
これが本当にしたいこと。

したいことはない、、

という人もいるでしょう。

例えば
海外旅行、スイーツ等、
趣味や楽しみ。

これらも立派な目標。

好きなことをする!

だから楽しい。

IMG_9335[1]

海外旅行に行くために嫌な仕事をする!
のではない。

海外旅行に行くために
海外旅行に通ずる仕事をする!

本当に好きなら
今からでも探すはず。

誰にでも好きなこと、笑顔になれること。

必ずあるはず。

それに囲まれて生きていく!

最高の幸せ!

人生は幸せになったもの勝ち!

それができる理由探してみましょう。

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事