Dec 15, 2015

ちょっといいかも!

イメージしても
微妙なもの。

なかなかイメージできないもの。

いざ!機会にやってみると、、

IMG_9692[1]

意外といいかも!

という時。

例えば、この色似合わない、

この形は合わない。

これが、、意外と合ってる!?

新しい発見にウキウキするもの。

私はこういう性格だから

の固定概念が

この新しさを阻害していることもあります。

好き嫌いでなく
してみたいけど合わないかも。

これが先行すると
行動に移せない。

それすらも特に不思議に思わない。

という事態になります。

気付くチャンスを狭める。

これは喜びのチャンスが減る。

笑顔も減る、、

IMG_9635[1]

非常にもったいのないこと。

小さなことは少し変えてみる。

簡単ですがこれは自分の新しい面を作るのに効果的。

体型では細さとメリハリの使い分け

ここは細いほうが

ここはメリハリの方が

好き嫌いは分かれます。

この方が合うかも!

合わないかも、

IMG_9195[1]

ヒップのボリューム感。

大きさなのか?

位置なのか?

これの方が合うかも!?!?

体型にマンネリしてきたら
変えてみるのも面白い。

大きくではなくちょっと。

IMG_9222[1]

ワンポイントだけ変えてみる。

体型で変えるのは時間もかかる事実。

姿勢や見せ方だけ変える。

髪でいうところ

バッサリではなく
セットを変える。

すぐに戻せる。

骨盤の傾き

肘の伸び加減

膝の空き具合

IMG_9193[1]

そんなバランスの変え方でも
あ!ちょっといいかも!

は作られます。

その日が非常に楽しくなる、

変化は新しさ

感情揺さぶる楽しさ

たくさん味わい!楽しくいたいものです。

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事