Jul 20, 2015

トータルコーディネートの法則

人は人の服装、体型で
その人がどんな人か?

と無意識に判断をしてしまいます。

服装でいうと
トップス、ボトムスがとても清楚。
でも靴にすり減りがある。。

体型では
全体的に細身か全体的にメリハリがあるか。
下半身や腕など特定の部分が目立つ。。

それらだけで
中途半端。全てが台無し。
と見なしてしまう心理があります。

自分の努力でなんとかなる
ファッションと異なり、

変えたいと思ってる体型を自分で変えられない。

これは非常に辛いことです。

これをきちんと改善すること。
それが私たち
charmbodyパーソナルトレーナーの役目。

変わりたい!には色々な目的がありますが、
根本の深層心理から、
色々な人を見ることで
自分に映し合わせています。

腕ががこうなれば。
足がこうなれば。

辛いお気持ちをワクワクする未来に変える!
これらをあなたの骨格に合わせて
全身くまなく完璧に仕上げる。

私たちはこれをきちんとできる
専門家であることを自負しています。

体型は一生を共にする
唯一の存在証明。

きちんと納得できる完璧さ。
体型を変えて損はありません。
先に見えるのは
明るいワクワクした未来!

是非お役に立てれば幸いです。

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事