Jul 17, 2015

良い雰囲気

いくら科学が進んでも

解明されないのが
雰囲気

その他、オーラと言ったりもします。

この雰囲気。

確かにあるものですよね。

優しそうな雰囲気
怖そうな雰囲気

これだけで
その人に対してのイメージが作られます。

お店もそう。
アットホームな雰囲気
クールな雰囲気
ワクワクする雰囲気

そしてそれらを作るのは
もちろん人です。

人と人が集まりる場所
そこにはそこの雰囲気がある。

それにはもちろん!
あなたも含まれています。

お店を訪れたあなたの雰囲気が混ざり
さらに雰囲気が良くなる。

と人でお店は成長していきます。

そもそもあなたは自分の雰囲気に合った!
とお店を無意識に選びます。

つまり、そこの雰囲気は既にあってある。
同じ雰囲気だからこそ
さらに良い雰囲気になる。

あなたのかけがえのない場所になる。

そんなアットホームなジム。
通ってくれるあなたが
居場所と思ってくれるような雰囲気。
いつでもあなたをお待ちしています。

関連記事