Jul 15, 2015

ビフォーアフター恐怖症

その昔、とあるジムでの出来事。

お腹のビフォーアフター撮ります。

ちょっと影で見ていたら、

ビフォー、アフター
どちらも一緒に撮っていた。。。

えええええーーーー!?

ビフォーはお腹を膨らませ
アフターは凹ませるとのこと。

それ、ダメでしょ。

また、とある事務所に
出向いた時に見た
痩せてない子の写真を
画像を加工し見事すぎる
ビフォーアフターを作り上げていた。

加工が全くわからなく自然。。

それ、ダメでしょ。

そんなこんなで、
ビフォーアフター嫌いになりました。

もちろん、
本物は出しても良いと思いますが
それ以外は裏切りでしょ。

変化を提供する立場からして
完全にビフォーアフターへの価値が無くなりました。

なんか、自分の業界でそういうの見てしまうと、
きちんとやっている
ビフォーアフターを出す気にもなりませんね。

というか、
変わった人が幸せならそで十分。
わざわざビフォーアフターをバン!
と出す意味もわかりません。

そもそも
アフターは良いとしても
ビフォーなんて見せなくないと思うし、
人を利用してでしか
信用を得られない程度にはなりたくないかな。

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事