Jul 13, 2015

優柔不断の幸せ

優柔不断で決められない。

先延ばしを優しく待つのは
実は表面的な優しさ。

真にあなたを想っていれば、
あなたにとって良い方に
愛のエスコートをしてくれる。

例、洋服選び
「ベージュかピンクか決められない」

「待ってるからゆっくり選んでね」

これはあなたを放置!
決められないのに、人を待たせてるストレス。
「やっぱいいや!!もう!今度は一人でくる!」

やはり、優柔不断な方には
「どっちも素敵だけど、
ベージュの方が似合ってるよ!」

そして、その人のその後も引き受ける覚悟

「じゃあベージュにしよっか!
こっちの方が雰囲気とピッタリで
絶対似合ってるから大丈夫!」
背中を押してくれる。

優柔不断な女性は買った後も考える。
仮に後でピンクの方が良かったかも。
と悶々としても
似合ってるって言われたから
とポジティブにもなれるし、

私はピンクがいいって思ったのに!
ベージュ買わされた!
というワガママっぷりも優しく受け止めてくれる。

それを踏まえても
優柔不断なあなたは前に進んだ印。

あなたを想い、背中を押してくれる人
大切にしてますか?

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事