Jul 12, 2015

運が動く時!

運動とは運が動くと書きます。

カラダを動かすと
自律神経の切り替えもスムーズになり
規律正しく健康に過ごせる。

また動く中で、耳からの新たな情報や
目からの新たな発見を得られる。

そして、感情を表に出しやすくなり
感動体験が増す。

理由があって運気が増します。

でも、運動は面倒くさいですね。
好きじゃない限りは走るのは辛いだけ。

というのは学校のマラソンや部活動から得た固定観念。

運動は辛いのか?

あなたの固定観念となっているということは、
おそらくほとんどの方にも同じと言えます。

運動指導者になる方も、
運動が好きでなければなりませんよね?

運動好きが、運動嫌いのあなたの気持ちを理解できるか。

ここにあなたの
運動の固定観念が変わった喜び
やっぱり辛く嫌なものだった、
どちらになるかがかかっています。

そんなの選べない‥‥
やらなきゃ!とは思ってるけど。。

そんなのあなたは
是非一度お話だけお聞かせください。

いつでもお待ちしてますね。

関連記事