Jul 11, 2015

毎日消費するものとダイエット

寝るのも
ショッピングも
食事も
必ず消費するもの

時間です。

時間とは
全ての人に平等に与えられた有限なもの。

一生で使える時間には限りがあります。

その貴重な時間、何に使っていますか?

好きなこと?
退屈な時間?

それは
笑ってる?
怒ってる?
悲しんでる?
悩んでる?

どう使おうが、同じ時間。

取り返せないからこそ
使い方は人生を左右します。

もちろん!最高なのは
好きなこと、楽しいことに
笑顔で使っていること!

でもそうはいかないのが世の中です。

必ずその逆もあります。

だからこそ!
好きなこと、楽しいことに使う時間には
目一杯使いたいですね。

その他に関心のあることとして
美容やダイエットがあるのでは?

メイク方法、痩せる方法。

たくさんあって選べない!
たからそこそ、
とりあえず良さそうなことに
時間を使ってみる!

そして、無駄にした。。
と嘆く。

せっかく興味のあることに
使う時間が勿体無いですね。。

だからと言ってどれが一番!

というのもない事実。

と答えのない悩みにはまると
これまた時間の消費。

ずばり!
そんな時こそ私たちにご相談ください。

もちろん体型のことで。

時間もお金も有効に使いたい!
の願うの人の想い。

同じ人間として
常に考えています。

最短でダイエットを終わらせたい!
そして、豊かに時間を過ごしてほしい。

と願うからこそ、
こんな長文を書いてみました。

少しでも共感いただけたら幸いです。

関連記事