Jul 10, 2015

正直退屈。。。

好きなことがない‥
打ち込めることがない‥

そんなあなた。

何か面白いことを
無意識に探しているはず。

とりあえず、運動してみよっかな!
と思いつくこともあるのでは?

お試し!

体験!

に行って見るものの、やはり
意味を感じない‥‥

関心がないことでも、
一生あなたと共に過ごすのは?
体型」です。

身体は永遠にあなたと一進一退!

この世に存在する唯一の存在証明なのです。

その身体のこと。
すこし、興味ありませんか?

もちろん、
解剖学、生理学を学ぶべし!
ということではありません。

どんな体型だったら、、
何ができるかなぁ〜
と漠然とでも変わった自分をイメージすると
妄想が膨らむものです。

退屈だから雑誌やスマホで
芸能情報やファッションを
調べることもあるのでは?

その体型に近づけたら‥
ワクワクしませんか?

これを叶えるのがボディメイク。

ボディメイクに興味を示す!
これも違い、
ボディメイクして変わる自分に興味を示してあげる。

無論、変わっていけば自ずと興味が深まり、
ワクワクしてくるものです。

退屈だなぁ、とこのページを見てくれたら
一度お話を聞かせてくれたら幸いです。

関連記事