Jul 8, 2015

無駄に外出したい気分

○新しい洋服
○新しい靴
○新しい髪型
新鮮でお気に入り!
それだけで
心もスカッと晴れ気持ちが和やかになります。
自然と人にも優しく接せ、余裕が出てくる。
第3者の視点で見たら
そんな方とても素敵ですね!
私たちはこれは体型にも同じことが言える!
と感じています。
ボディメイクのご相談にいらした時と、1.2.3ヶ月ごとでは
どこかでお会いしましたか??
というくらい見た目はもちろん、
雰囲気がガラッと明るく変わっている。
おしゃれを楽しめるようになった!
○恋人ができた!
○人との繋がりが良好になった!
あくまで二次的ですが
そんな嬉しいお言葉も頂戴します。
人は誰しも集団を求めます。
一人でコツコツ頑張る人も、
周りの人へ認められるための努力!
自己中心的な人も
自己中心的利他、つまり
自分のしていることで周りを幸せにするための努力。
そのために本質的に必要なのは、
自信のある自分の姿
よほど時間を費やし、
その人の内面まで見て行かない限り
印象となるのは外見。
周りの人が分かってくれない
と嘆いていても
現実は何も変わりません。
外見が変われば内面も変わる。
そう、実際に変わるのはあなたの
捉え方です。
些細なこと、大きなことでも
前向きに立ち向かえる気持ちは
好きな服を着ている時のような
スカッと晴れた心が必要不可欠です。
いつでもポジティブで
明るい人生に
好きな体型でいることは必要だと思いませんか?
淡々とジム通い。
何のために???
新たな自分に出会い、周囲との友好を望む
どんな人も1人では生きていけません。
あなたという価値観を大切にし
あなたという存在を大切にし
一生付き合う身体を大切にしていく。
体型は唯一の存在証明!
それに心底想いがあるからこそ!
叶えてあげる義務がある!
charmbodyで新しいあなたに出会えるよに、
サポートさせていだだきます。

 

関連記事