Jun 23, 2014

パーソナルトレーニングで理想の身体に

脚痩せやO脚改善のトレーニングを行うなど、美しい身体づくりへの努力をしていらっしゃる女性は、多いのではないでしょうか。
近年では男性の美に対する意識の高まりから、女性に求められる美しさは大きくなり、安心して通える女性専用のジムも増えてきているようです。
自分の理想とする美しい身体に近づきたいという方には、パーソナルトレーニングがおすすめです。

脂肪を落として筋力を維持

ダイエットを行う上では、効率の良いトレーニングが大切になってきます。
同じ女性の方でも、年齢や生活習慣などによって体力や筋力は異なってきますし、身体の特徴も人それぞれです。
効率良くトレーニングを行うためにも、代謝率を落とさずに脂肪を燃焼させ、モデルのような筋肉をつけることから始めましょう。

ダイエットで良い結果が出ないのは?

食事制限や有酸素運動を行うなど、様々なダイエット法を試してみても結果が出ないとうのは、必要な筋肉まで落としてしまっているからです。
過度な食事制限に激しいトレーニングを行うことで、本能的に少ないエネルギーでまかなえるよう、代謝率を減らして脳が空腹だと感じさせます。

このギャップに気がつかないため、どうしてもリバウンドしてしまうのです。

自分の身体に合ったダイエット法を探すというのは、なかなか大変なことですから、ダイエットで良い結果が出なかった方に、パーソナルトレーニングをおすすめします。

パーソナルトレーナーは、理想とする身体に近づくためのトレーニングアドバイスだけでなく、食事やカウンセリングまでサポートします。
また、部分痩せをお考えの方にも、パーソナルトレーニングはおすすめです。

パーソナルトレーニングを行っている女性専用ジムをお探しでしたら、当社を是非ご利用ください。
東京都内の青山、銀座に女性専用ジムがございます。
Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事